遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

衣装見直しとか

f:id:xiyouji674:20160327002517j:plain

 

 

せっかく申年なので悟空を中心に、今年こそ干支イラストを描いてみようと思案

いざ描き出すと衣装が気に入らないやら何やらで、もはや恒例の脱線開始

何をどう脱線したら李天王に手がでるのかは自分でもわからないけども…

 

李天王は黒肌に白髪で着色してたけどちょっと飽きたなぁ

ままま、髪は黒か白髪が自然ではあるけどここはひとつ思い切ってみようかと。

ナタがピンク肌で恵岸が黄肌なんで、青とかどうかな

金髪にしてみるのもどうだろう

衣装も地味だから鎧も着せてやろう、これを機に派手にして〜とか。

 

子の地湧夫人と、辰の万聖竜女も衣装をマイナーチェンジ予定

キャラクタを集合させてみると気になるとこがでてくるもんです。