遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

なんだぁ?

f:id:xiyouji674:20160327225649j:plain

 

意外とすんなりカタチになってきたってんで驚いた

万聖のヒレ的な装飾の襟と黒いボアボアは獅駝王の旧衣装を流用で

巻きスカートは過去に没にしたものを採用、ちょっと女らしくなりすぎて

それこそ陛下と被りそうで溜飲が下がらないけどもー

色くらい変えてみるべきかな、もっと紫色をおしてみるか悩む所。

 

衣装の変更に伴って地湧の得物も変更してみる

ネズミが飛爪なんか使ったらモグラだなぁとか思いながらモゴモゴ

そういや怪獣の手が付いたマフラーやスリッパが昔あったけど

アレ今もあるんかな、ままま、そういう隙のあるものを

バカスカ武器にしてしまうのも古代中国のユーモアかなと。

こりゃ暗器になるんだろな。

 

得物、といえば李天王はどうしようかな

鉄塔そのものを振り回させようとは思ってるけど

うーむ鉄塔を象った巨剣とか無難なところ…というか落としどころには

なろうかなとも。むむむ。

 

しかし寒色の使い方は難しいなぁ、カイザーヘラクロスぐらいしか思い浮かばん。