遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

試し

f:id:xiyouji674:20160616210706j:plain

 

なんとなくイメージが固まって衣装や装飾に納得し始めると

写実的にも見てみたくなるもので、、、やってみる。

ヒトガタを描く時に手が止まる原因と言えば、顔立ちかなと。

どうにも同じ顔になりがちなんで通販カタログやパンフレットの

モデルさんをチラチラ見ながら描いてみるものの、

日本人の骨格というか顔を外人っぽく見えるように描くもんで

どこか違和感ががが。

いや、世界中探せばどこかにこんな感じの人もいるだろう、と!

お婿さんを迎えるというと、無条件でお金持ちな印象があるので

万聖竜一家もそうなのかなーと品性を求めてみる。

やってる事はアレだけど、竜王の家柄とくればそりゃもう…ねぇ?