遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

ユリ

f:id:xiyouji674:20161217225610j:plain

 

最近、絶愛を読み返す機会があった 。
時代を感じる反面、自身がそれらメディアと離れて長いなとも。
今も昔も同性愛系の話はあるだろうが、もどかしさの種類が
男女のそれとは違うんだなと気づかされる。

 

倫理に因るか本能に因るかだけでなく、
前者のそれは、不完全に結ばれる関係にある事に意味があるらしく
不完全だからこそ、プラトニックだ。
プラトニックは、失う事の方が多い
それを悲劇性にして加味しているんだとして、多くのBL、GLを語るには浅いが
言いたい事はまま解るかなと。


百合は根が深いなぁ…
あれだ、可愛らしい女の子同士でないと成立しないっぽい
ネコとタチとはちょいと違うようで難儀するぞこれは。

…しかしこういう短い台詞で畳み掛けるのには弱い、

ラブプラスの寧々さんはマジでやばかった。

自分で描いたの見返してみるとそんなでもない上、

玉竜に変な属性ついたように見えてしまう

もっと純な雰囲気にしたいんだけども…これはこれでいいかな。