
遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

トラウマ

雑記
becc6bbc.jpg

やってますよ、モンスターハンターポータブル3rd

かねてから楽しみにしてたベリオロスの登場、辛くも討伐〜

で装備の確認するとですよ、なんか見覚えのある感じががが

まぁ虎力大仙もサーベルタイガーの模倣から作ったお面だし

アイテム化したらこうなるのもあり得る話だけどもー

趣向や年齢層が自分と同じくらいの人が作ってるとしたら、

デザインが被る事もままあるだろう事ですわ

色が違うのが救い(?)かいな、というか

あれこれ思案して考えに考えて、理屈でもイラストでも

自分で満足のいくものなら、もうある程度は致し方無しかなと。

知らない何かとの被りを回避するのはちょっと難しい。


あとウラガンキンのこの凄まじい嫌悪感は何かしら

クエストに出たくないレベルのその嫌悪感に感動した!

これパーマ巻いたオバチャンがモデル…?

どことなく漂う人っぽさが、この嫌悪感を生むのだろうか

邂逅して戦慄し、立ち回って恐怖し、力つきて安堵した

討伐するのも捕獲するのもムリ、もう精神的にキツいレベルなんですけどw

とにかくコイツと出会いたくないと思わせる、"見ちゃいけないもの"みたいな

ある種のタブーを思わせる原始的な恐怖が、ウラガンキンにはあった。

どうしようwwwもうやりたくないんですけどwwww