遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

雑記

f:id:xiyouji674:20160904213104j:plain

蔵王菩薩を描き直してみたく、また、

ツンデレみたいのを描きたいなと模索してみる。

ついでに理想の上司みたいなのも加味してみようじゃないか

観音様に則って、菩薩は女系を推していきたいので地蔵王も女体化、

まんま円頂てのもアレかなと短めの髪にしゃいなし。

ままま、雰囲気はいいんじゃないかな

閻魔王を叱責して、諦聴のハナの穴に指突っ込むみたいな…

アクセサリーに眼鏡もつけとこう。

 

しかし今年はアイデアがでるなぁ

干支イラスト描きたくて、ラフは描いたものの

巳年役に蛟魔王か紅鱗大蟒かで悩んで、じゃあ後者に挑戦してみようと

アレコレ思案してる間に下半期に突入してしもうた。

ただ描くだけならできるだろうけど

せっかく描くならちゃんとしときたいなぁ…と

…でも妥協に踏み切れないのが苦しい。