遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

タブー

f:id:xiyouji674:20171116124853j:plain

その手勢と凶悪さでは劇中屈指の呼び声も高い獅駝国三妖

彼らは「大王」としか表現できない何かのタブーなんじゃないかなーと。

それが何であるのかはまだ納得できる所が無いけども、

なんとなくイメージはできなくもないかなと。

何か掴みかけてるような気もする…んだけどもー

 

キャラクタのテーマは童話に出てくるような王様とお妃様で

普賢菩薩の乗騎である白象は女の子にしてみる。

で、彼らは子供なんですよ。

子供は、衝動に捕らわれてそれに勝てない事がままあるもんで

それを持ったまま加減しない力や感情を発揮したら…どうかなと。

ままま、画的には絵本みたいなファニーな雰囲気に描けたらいいな〜

 

www.pixiv.net