遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

ジンオウガ観察

d7ca24ee.jpg

ガンキンでPTSDに陥って以来、狩猟から離れて楽しんでみようと。

そういえば売り子のセリフが毎回違うのね、これちょっと楽しい

あと農場入り口のタマゴ、あそこ温泉卵が盗っ…採れた

クエスト終わったあとの楽しみが増えますな。


かの日にはゴールデンタイムでプロレス中継をしていて、

さまざまなレスラーがリングとお茶の間を熱く盛り上げて

ことマスクマンにのヒーロー性にはあっさり魅了され

その活躍に、止まった箸を注意されたもんです。


そんで、ジンオウガですよ。

邂逅時に肩をいからせてノシノシと向かって来るサマはWWEよろしく、

アクロバティックな攻撃アクションのいちいちがプロレスっぽくてシビれる!

ガンキン嫌すぎて先に進めてないけど!

単純に見慣れさえすれば良い話だけどね、まだ傷が癒えないんですよ、ええ。