遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

西遊記アンソロジー

 

f:id:xiyouji674:20180113193011j:plain

かねてから計画のあった西遊記アンソロジーが到着!

小説やイラスト、漫画もアリと読み応えのある内容になっていて

ホクホクしながら読み返してはニヤニヤ

まずい、表紙がふやけて来てしまった

明日にでもカバーを用意だこりゃ。


しかし、西遊記つながりでアンソロジーのお話をもらってより

鼻息あらく取り組んだものの、すべてがまったくの手探り

原稿のサイズを間違え、ページ数を間違え、必要な書き込みも間違えながら

八戒イラストに至っては描き損じまで!

好きなだけでは…という事をまざまざと実感。

この体験を次回に活かし、これを経験にするんだ

描きかけのイラストも仕上げるんだ


参加できた事がすごく嬉しい、余裕が持てないほどドキドキする。