遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

西梁女国の影 3

f:id:xiyouji674:20180615225443j:plain

まずは希望とかでなく顔を上げて光を浴びろ

影は、抱えるよりも背負うモノであるべきかなと。

自分で自分を縛って前へ進めないってのは惨めなもんだ

西梁女国の件は自分で妄想しといてアレだけど何つーかツライですな!

自身を縛っていたモノはもうとっくに解けているのに

わざわざ自ら絡まりにいってる、なんてのはよくある話だろうが

見えざる所で少しでも関わっていたいという気持ちは

解らないでもない。

 

ここは如意真仙に〆ておこう、この件で説得力ある主張ができるのは彼だけだ。

イチニのサンで前を向け〜と来らぁ〜