遊々記

pixivのキャプション代わりとか個人的なアレとか

もう年度末とか

f:id:xiyouji674:20180112230518j:plain



いよいよウチのmacではネットを覗くこともままならないご時世なんだと

わからされて、パソコンの購入を検討中。

当然中古品ですよ!

西遊記は好きだけど、とても詳しいというワケでなく

墨飛って西遊記にでてくるん?という問いにも答えられない始末

…いないと思うよ!でも混世魔王はいるよ!

ジャンプでそんな漫画が連載中らしく、ちょっと読んでみようかな

どんなモチーフでも西遊記モノはとりあえず観てみたいもんです。

ガチャの高田純次フィギュアスイングのシークレットが

いつぞやコマーシャルで観た孫悟空のカッコしたものと聞いて

中古ショップで購入。

ぅぉぉ、クオリティ高けぇコレ!とカバンにぶら下げて通勤してます。

もちろん観賞用にもうひとつ購入済みなので危機感はないぜ!